ただの日常、タダの呟き

誰にも活力を与えない脱力系ブログ

乾燥肌

先日自宅で、
大家さんに提出するための書類を、
家で書いていた時。

 

書類と書類を

ノリで張りつける箇所に遭遇。

 

私は、せっせとスティックのりを手に、
その書類&書類を赤子のように丁寧に
張りつけていたのですが…。

 

何度繰り返しても、
その書類が張り付きません。

 

ん~最近の若い糊は根性がないな~。

と大工の棟梁ばりに

糊をしかりつけてやろうと思ったのですが。

 

なぜか、
その書類からツーンと
漂うステキな香りが。

 

おかしいと思い、
スティックのりを
マジマジと見つめてみると。

 

『スッキリメントール、うるおい100%』

 

と、 キャッチーなコピーが
その糊には記載されてありました。

 

私は、乾燥肌の書類に、
5分もかけてうるおいと、
を与えていたのでした。

 

確かに乾燥する時期ですから、
うるおいは必要ですよね、

紙にも髪にも。

 

 

▼こんなブログに付き合って頂き感謝致します
ランキングに参加していますが
押すとこんなブログが上位にいきます

ブログランキング・にほんブログ村へ